人に好かれる会話術さんが書いた「木多崇将」が
ネットで売れてるみたいなんだけど、
これって怪しくないのかな?

わずか90日でマスターでき、口下手な人でも会話をするのが
怖くなくなり、会話自体を 楽しむ余裕がでるっ書いてるけど
実際の効果はどうなんだろうか?

2chの口コミを見たけど効果あるとかなしとか
いろいろ書いてるんだよね。

でも実践した人には評判がよいみたい。

実践者のレビューと感想

早ければテクニックを試した瞬間、どれだけ遅くても
90日以内には「あ・私会話がうまくなっている・・」
と実感する事が可能で、もし90日以内に会話上手に
なれなければ、購入代金の全額を返金とも書いてたしなぁ。

理論的で具体的で再現性があるんだって。
これなら良さそうなんだよね。

ダメもとでやってみようかな。