ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
ショットガントレーダーって知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しいよね・・・

全く裁量判断の自信などなくても、たった10秒ほどで
ローリスク・ハイリターンのトレードを実現できるFXツールとかいっているし。

2chではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる

「注文」というタグをワンクリックするだけで、両方向の逆指値注文を
熟練したスキルなしに出すことができるだけでなく、連続して何回でも
同様に注文を出すことが可能のFXツールっていう評判らしいよね。

信じても大丈夫なのかな?

買っちゃだめ?