ネットでも話題にあがっている森本光洋さんの
ゴルフ上達シンプルグリーン周り戦法」、だけどどうなの?

2chなどいろんな口コミをみたけれど、
評価はいろいろなんだよね。

初心者、中級者の鬼門となるのがグリーン周りが短期間で得意
になるほど上達するゴルフレッスン映像っていっているけれど、
これって怪しいくないのかなぁ。

購入したいけど、危ないかな?

購入者の声を確認してみる

このゴルフ教材ではどんな初心者の方でもバンカーから一発で
脱出できる簡単バンカーショットや、どんな初心者の方でも
ワンピン以内に寄せることの出来る簡単アプローチを学べるとも言ってる。

これなら試してみようかな。

森本光洋のゴルフ上達シンプルグリーン周り戦法

悩むなぁ。どうしよう、やってみようかな。