[広告] 楽天市場
  • Ko-ken 3774P-SR 3/8
  • ナイトシグナルアラームEX-R【SQ80】
  • パナソニック LEDデスクスタンド 置き形 ホワイト SQ-LD521-W
  • 在庫品 KHD VFF0.75SQ 白 100m 1巻(ボビン巻) 300V ビニル平形コード (RoHS対応)
  • パナソニック LEDスタンドライト (1025lm) SQ-LD525-W 昼光色
  • プーマ(PUMA) アクテイブSQバックパック 075344-01 BLK (Men's、Lady's、Jr)

SQ ゆたかな未来のパートナー

前回の『夫婦ゲンカ⑤オタクの思考回路』にたくさんのコメントありがとうございます!また後ほどコメント返信します~ 夫婦ケンカ①すれ違い夫婦ケンカ②疑心暗鬼夫婦ケンカ③旦那の気遣い夫婦ケンカ④旦那の言い分 オタク思考に思いを馳せて我に返る!そう…夫は一番大切な他人 家族だけど、他人同士が一緒にいるのを忘れてはいけなかった!!  今回は自分の『甘え』を見つめなおす結果となりました… あと、みつ君の方も、この日から『パン耳ちゃんは、コインランドリに走るのと、家で子供と居るの…やるならどっちがいい?』っと聞いてくれるようになりました たしかに!!こうやって聞いてくれるの大事だわ!!  よくメンズが『聞いたらどうせ「そんなこと聞かずにやって!」っておこるじゃん!!』って言い分聞くんですけどあれって『何すればいい?』ってざっくりした質問すぎて『イヤ自分で考えろや』ってなって答える気にならないけど2拓とか3択に絞ってくれると不思議と『じゃ、これお願い』ってなると思う… こうしてお互い、少しずつ夫婦として成長出来たらいいなぁ~っと思います! ==前回のコメント返信==意外とポピィ君が人気でびっくりしました。私の本当の世代は多分赤ずきんチャチャとかの時代なので…たまにぶっこむ古い漫画ネタは10歳以上離れてる姉の影響。
あとワールドトリガー、連載再開しましたね!もう、SQでもいいから無理せずコツコツ連載を続けて欲しいなぁ~っと願うばかりです(週刊とか贅沢は言わない
そして、ルルーシュは人気ですね…私もクランプ世代なんで…『X』や『東京BABYLON』とかを模写したりしてたおもいでがぁあああ

>裕樹子さん
わかります!無視は沈黙の暴力!!って5年経ったら強くなってたーーーーー(笑

>なぎたんさん
ギアスの劇場版、見に行けるかな…(遠い目

>あいさん
わあああああああ、一時間くらい早く起きてくれよぉおおおおっと泣きたくなりますね…キレていいと思います

>komachiredさん
風間さんですか!!私、アニメ見たとき風間さんが緑川さんでビックらこきました!!でもいつの間にか慣れました

>まぁこさん
エガオンとか懐かしっ!!!ガチの赤チャ好きがここに(笑

>さっちんさん
あぁあああああ!凄い~~~~~~女子の鏡!!たしかに
ストレートにバシッとキツく言うと喧嘩の元になるけど、ぶりっ子並みに首を傾げて「こうしてして欲しいな~」ってかわいく言う
これは真理だとおもいます!!

>peepさん
私はラスカル先生とセラヴィー先生が好きです!どっちも先生で私の『先生』好きが漏れ出てますね

>ridiaさん
わかりみwwwwもう少し前のラインナップですね!!わかりますwwwwそしてぼく地球ーーwwwridiaさんのブログでアンドロメダ瞬の女体化を熱く語ってて『わかる!』って思いました!!

>xxfubkixxさん
たしかに!!!影分身が最強説!!!しかも戻った時に影分身の経験した経験値が自分のものに!って感じだったはず!!最強かよ!!  前回のキャラの目出し画像をそっと置いておきます…リア充があふれるアメブロにオタク要素がふんだんに盛り込まれた画像をぶっ放してすいません…赤ずきんチャチャ面白いよ… 赤ずきんチャチャ 文庫版 コミック 全9巻完結セット (集英社文庫―コミック版)   Amazon ついでに私の大好きあーみんも貼っとく 新装版 ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス) 648円 Amazon  

SQをメイン商品として品揃えしております、センスが光る!こだわりの逸品をお得に♪

パワーリフティング大会まであと1ヶ月となりました!
そして本日よりピーキングを始めました!( `・ω・´)
おそいよ!!∑\( ̄∀ ̄*)ビシッ!!っていうツッコミは置いておいて....
ピーキングとは?
大切な大会へ向けてコンディションを最高の状態にもっていくように調整する事!です。
パワーリフティングにおいてのピーキングは、大会の数週間前(2ヶ月位で調整する方が多い)から通常の練習を辞めて、試合形式のフォームや間で練習します。重さのピークを大会当日を照準にし軽い重量から段階的に重さを調整つしていく期間になります。


富永は最後まで(悪あがき)で通常の練習をしていたので一ヶ月前からのピーキングとなってしまいました(^o^;良い子はもう少し早めに行ったほうが良さそうです。。


ピーキング初日
すべて試合形式↓
BP40kg   ◎ 42.5kg ◎45kg  ◎
SQ 45kg ◎50kg ◎55kg ?
DL102.5kg ◎105kg  ◎107.5kg ◎
スクワットやばし=????(??? ????)
ピーキング初日からスクワットコケました(笑)
インターバルが長い為、パワーラック占領がボディメイクをしている方々に申し訳ないです!!でも30分は守ってます!!許してくださいの図↓

先月やっと膝の怪我(がそく炎)からリハビリを経て回復してきたところなので自分的には良しとしてます。怪我の他にもまだスクワットに関してはフォームも基礎も固まってない状態なのでこれからという感じです!マイペースでがむばります!?( ??????)??
『人は人』『家は家』




SQ 関連ツイート

143円割れは突っ込みすぎだったのかな?
143.006で買い戻ししてSQ
RT @sqstage: ■お知らせ
2.5次元ダンスライブ「SQ」ステージ BLAZING & FREEZING
ツキプロFC先行抽選を下記の日程で実施致します。
1/25(金)12:00?2/3(日)23:59
お申し込みよろしくお願い致します。
https://t.co/…
143円割れは突っ込みすぎだったのかな?
143.006で買い戻ししてSQ

 カテゴリ

 タグ